久しぶりのスノーハイクは… | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

久しぶりのブログです、簡単に。

1月12日、山友Ryoさんに誘って頂き日光庵滝にスノーハイクに行って来ました。


赤沼駐車場6時半。



マイナス17℃。
身支度する指が痛い🥶

しかし、風もなく青空の穏やかな天気でした。



地味な登りが続きますが、久しぶりの雪の感触が楽しい音譜音譜

2時間程で。



 庵滝に到着。
良い具合に出来上がってます👍


迫力満点の氷瀑。

近付いて観ると。



氷の造形美。 



なんと!!
私の雪山復帰とお正月と言う事でRyoさんのお汁粉のおもてなし、美味しく頂きました、感謝です🙏



帰り道に撮った小田代ヶ原の貴婦人。
また再会出来て嬉しいラブラブ

短いレポですが、爺ちゃん少しづつですが復帰に向けて頑張っています。

御覧くださりありがとうございます👋