骨折から4ヶ月とジャンダルム | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

八ヶ岳で骨折してからもうすぐ4ヶ月経ちますが、まだ歩くと足首が痛く浮腫みも取れません、完治まではまだまだ時間が掛かりそうです😓

時間がたっぷり有るので家の中の要らない物を捨てる事に。

2トントラックを借りて息子と二人で一日がかりで環境センター迄二往復、お陰で家の中はスッキリ音譜




テーブルが在るところにはデカい食器棚が有ったのですが、無くしてスッキリラブラブ



ゴチャゴチャだったリビングもスッキリしました、よかった~グッド!

9月のジャンダルム、私が行けるわけがない、山友のRyoさんがチャレンジしてきました、その写真を少し載せます。


















単独登攀のためジャンダルム登攀中の写真は撮れなかった様です、しかし凄いですね、羨ましい。
私にはもう無理でしょう😓
ジャンダルムは無理としても、北アルプスの山には行けるようにはなりたいです、じいちゃん頑張りますよ💪