じいちゃん、3回目接種完了! | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

じいちゃん、26日に3回目のコロナワクチンを接種しました、3回目もファイザー社でした。


副作用を警戒して三連休の最初の日に予約を入れていたのですが、全く副作用の症状は無し😅

果たして身体の中に抗体が出来ているのだろうか😔

これなら埼玉県内の山にでも行けばよかったよ~😓


私の今の仕事のシフトは週に4日働いて3日休み、土、日、祝日は出勤で平日に三連休を取れます、山に行くには最高のシフトとなっています👍


しかし❗今回は用心の為山へは行かずメッチャ暇😨

奈良場と、家の中を少し片付けて少しキレイにしようかと思い立ち、汚い独居老人の家の中をちょっと模様替え。








先ずは玄関に今までに録り溜めた山の写真をパネルに入れてディスプレイ。
ついでに今回は所々にドライフラワーをアクセントに🌿

お次は。


リビングのじいちゃんの指定席のソファーの後ろの出窓に少し手を加えた。


窓際のリトグラフは以前から置いてあるのだが、その前にやはりドライフラワーと写真を。

それに加えて。



ミニチュアの小物でちょっと遊んでみました😅



リビングの壁にも。



食器棚や冷蔵庫の横にも写真を。






電話台やサイドテーブルにもドライフラワー😉

少しはジジィひとり暮らしの侘びしさを消せたかなと思っていますが😄

今日のニュースでも感染者数がどんどん増えています。
怖いですね、皆さんもお身体に気を付けてお過ごしください🙇