新しい一日 | 所詮自己満足!所詮ネタ人生!【適度に適当に】

所詮自己満足!所詮ネタ人生!【適度に適当に】

アラサーからアラフォーになったいち人間の珍道中?!
自由気ままなブログです!

好奇心旺盛、自由人


仕事している?旅してる?何してる?(笑)

もしかして寝込んでる?( ꒪Д꒪)?

マインドが。
人に当たるってこういうこと。
陽に当たると一緒だなぁって。

自分がワクワクすることに飛び込むのに
何に躊躇いがあったんだ?!
と。

[えっ!?そんなのシンプルじゃん?!]
って声が聞こえてくる!

マイナスの気にはマイナスしか寄ってこないし、プラスの氣にはプラスしか寄ってこないし。

堂々と生きていこう。
やることはひとつ。
こどもたちの笑顔が見たい!

そのために
ワタシはいろいろチャレンジするんだ❤️

はじめて
求められる人になってたんだ
って言う嬉しさと気付きと
やっぱりあの世界観が好きっていう
素直な声に
耳を傾けて行こうと
思いましたとさ。

[保育士としてのワタシじゃなくて
ひとりの人間として求められることの
嬉しさってはじめて体感したかもしれない。だから嬉し涙が止まらなかったんだ。]

成長したなぁ自分。