車は1人の時間

色々考えたらり、色んなアイディアがでてくる✨ 

気づきも沢山ある、私の好きな時間ニコニコ  


私は、色んな男性と関わったり、お付き合いさせ

てもらってきたおねがい  

修羅場な経験も沢山し、愛ばせてもらったきた

いまでは、感謝しかないおねがいおねがいおねがい  

あの時の経験があったからこそ

今の私がいるし、より男性が好きだし、

愛おしいしラブラブラブ

私、狙った方は100パーセント自分が思う段階までの

お付き合いができる口笛ラブ  必ず‼️


が、一度心を揺さぶられ気持ちが入ってしまうと


ヤバい私でしたガーンガーン


しかも、重たい女暴走し、自分に振り回され

修羅場になり、撃沈していた今までの私えーんえーん  


お前は強いから大丈夫って

よく言われてたガーンえーん  


待って待ってーー!私、全然強くないからと

言っても信じてもらえない始末ポーン  


そりゃあそうだよねー  本音とは違うこと強気

言ってたもん💦   

弱さを見せたらダメ、捨てられる、

自分でなんとかしなきゃ、弱身見せたらダメ

って思うてたゲローゲロー 


だから、都合の良い女にまっしぐらー直航便

都合良い女駅ガーンガーン   


そりゅあ、満たされない満たされるどころか


カラカラ砂漠状態だった私ガーンガーン  



気付きました‼️  

私、自ら選んでたことに‼️ 

もっともっと元を辿れば  

父親  


私の両親は、私が産まれた時から、

商売を営みそれはそれは儲かっていて

毎日忙しくしていた日々  

欲しいものは全て買い与えてもらえていたけど

私が甘えたりしていたのは従業員さんや

祖父母照れ    


そんな、ある日両親は離婚  

色々ありました💦   

本当は、両親に甘えたかった

本当は、両親の愛が欲しかった

本当は、お父さん
               お母さんに  
ギュッとしてもらいたかった

でも、ずーっと言えなかった💦  

それを、他の男性に求めていたんです‼️  

そりゅあ、上手くいかんわ‼️重たいわ‼️ガーングラサン  

それに、気づき  私は、自分を抱きしめ

子供を抱きしめ、今がある‼️  

騙された事も沢山あるし、臆病になる時も

きづつくことも嫌だけど、

でも、それ以上に私は、これ以上

自分を蔑ろにはしない‼️  

でも、だからこそ 騙されても騙されても 

私は愛を与えられる女性でいたい‼️ラブラブ  

今では、気づきを沢山与えてくれた

両親に感謝ですラブ照れ たまに腹立つけどねッ笑笑

愛も沢山もらえ、何不自由なく今まできてたら


今の私は存在しないだろうなぁ〜お願いお願い

産んでくれてありがとう❤️


今、私は

お互い自由に、良いところも悪いとこもお互いを

尊重し合える男性に出会えとてもハッピーラブラブ  

しかも、私の大好きなお金持ちラブラブ  


今を、大切に

自分の気持ちを大切に

それが、未来に繋がるんですデレデレデレデレ  


その彼は言ってくれますラブ  

どんな私も私だよって照れ照れ  

いいんじゃない🎵 って、 私、超ワガママで自己中なのに💦 拗ねたら面倒くさい女なのに💦

試してみたりグラサンガーンも、時にはしてしまうのに💦

正直、この先彼とどうなるかなんて、

わかりませんおねがいウインク  今は好きラブおねがいウインク

でも、1つだけ言えるのは  


私の思い通りになる‼️ラブラブ  

方法を、見つけちゃったし、

気付いたから‼️  

もー、クレクレ星人

もー、海辺からワカメを沢山つけて

上がってきたような重たい私は卒業です!!!!