女は昔から愛嬌だと聞きませんか? 

わたしは最近改めて女は愛嬌だなぁと思うラブラブ 

ムスッとしてる人   または、ムスッとしてみえる

人を見ると話しかけにくいし、

わたしといて、嫌なのかなぁって思うし

話しも弾まないよねーショボーンガーン  

その時間が長く感じるし、時間の無駄さえも

感じることもあるッガーンガーンガーン  

エネルギーが漏れて残ったのは半端ない疲労感びっくりびっくり  


だから、こそ女は愛嬌だなぁと思う‼️  

無理していることはない、帰りたくなったら

帰ればいいと思うニコニコ  

ただ、第一印象は大事だと思うから

スマイルスマイルーー✨✨✨   

モテ女性を見ると、ニコニコしているチュー  

可愛らしいんだよね❤️❤️❤️