私が、ブログ書き始めたのは、このアメブロの前に別のところだったので
多分、2011年とか2012年とかだったと思うのですが・・ずーっとパソコンを使ってたんです。

一時、PCの調子が悪くてiPadで書いたこともあるけど
基本的にはPCでした。

この数ヵ月、PCがうまく起動しないので(多分故障なんですけどね)スマホでブログ書いてて。

慣れないので書くのもちょっと時間かかるけど(という程アップしていないけどあせる)
あと・・・皆さんのところにお邪魔して『いいね』を押しても反応しないことがあるんです。

これって私のスマホが問題なのかしら。

ちょっと気になっちゃって。


PCどうにかすれば済むはなしだけど
修理に出すのも面倒だし、新しいの買うのもね~なんて、こんなときもぐうたらなんです。

ちょっと気になったことでした。