先週、単身赴任先から戻ってきた旦那ちゃん

 

温泉に行きたいねって急遽予約して黒川温泉へ

 

食事の時にpaonが『美味しい日本酒飲みたいね』って言ったら

300mlで2,500円もする日本酒をチョイス 

もともとそんなに高くはないみたいだけど旅館価格ね~

 

がんばるねぇ~気前がいいねぇ~旦那ちゃん

 

大酒のみの夫婦はあっという間に飲んじゃった

 

 

 

 

 

 

そして黒川から戻ってからのこと

 

掃除機ほしいな~1階の掃除機はまだまだ元気だけど・・・

2階の掃除機がもうくたびれちゃって・・・

 

そんなpaonのつぶやきに

 

『掃除機買いに行こう♪』って笑顔の旦那ちゃん

アレコレ試して『これにしよう♪』と決めたのがこれ

 

今回はちょっとカジュアルな感じだわぁ

 

我が家では三代目(3台目)のdyson

 

 

 

その店舗のなんとか〇周年記念割引や

私のポイントや

温泉に関してはGoToのお世話にもなったけど・・・

温泉や掃除機やその他諸々


왜~??

旦那ちゃんなぜぇ~気前がいいぞ!?

 

何はともあれ・・・

고마워~