今日は月曜日なので韓国語レッスンの日です 韓国

 

前回も書きましたが、まだ行ってます。

 

 

 

で、そんな今日月曜日は、朝から韓国モードな私です 韓国 

 

だって朝から宿題に追われてるんですよね~

 

一週間あるのにねぇ、当日焦るダメっぷり。

 

上手になるはずありませんあせる

 

 

 

それでお昼は韓国ラーメンでした  ラーメン

 

ネギなかったので、わかめ入れてみて、ついでに昨日作った餃子も入れました。

 

このカロリー確認していたのに、具に餃子チョイスするpaon ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

なかなかのチャレンジャーです。痩せるなずなんてありません。

 

 

このラーメン ラーメン 해피라면 해피 なのに表示通り辛いよね~ 

 

맛있었어요 ~ ラブラブ