今日もやっぱり暑くって、朝のお出かけでもう汗だく (><;)

 

お部屋のお掃除やお洗濯・・・ 終ったらまたまた汗だくでもうお出かけしたくない。

 

 

 

そんなこんなでお昼は簡単に!!と言っても、結局台所には立たなきゃで暑すぎる。

 

こんなの作って(作ったって程じゃない)食べました。

불닭볶음면

食べるのは・・・三度目~なぜかたまに食べたくなっちゃう

 

 

 

 

カルボナーラ味なのになかなか辛いです。

paonは全然平気~ (*^▽^*)

もちろん辛いけど♪

 

冷蔵庫にちょびっと残ってたエリンギとベーコンのかたまり刻んで入れてみました。

 

カルボナーラ・・・ってまぁチーズちょっと入ってはいるけどね ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

そしてこんなの入ってる♥ ↓↓↓ 可愛いよん

 

キャラクターの~ハムっぽいけど〝かまぼこ〟に近いのかな。

어피치후레이크って書いてあった。

 

 

 

 

冷たいお茶 お茶 お茶 お茶 何杯もおかわりしながら完食しました♪

 

ご馳走さまでした。

 

맛있었어요~ (*゚ー゚*)