↑ 前回の記事はこちらびっくりマーク



本日の寝起きのおしりの痛み 4/10


ですが!


朝から ぐるるる・・・とお腹がなる。


きましたよ、排便タイムハイハイ


先日出なかったので少し不安・・・泣




出してる時 → 痛くない!!!

終わった後 → 痛い・・・ヒリヒリ・・・

(10~15分で落ち着きます)


最近お粥💩ばっかで怖かったのですが


今日は🍌💩でした!!


お粥状よりも全然おしりの回復早いし


排便中も排便後も痛みがマシおねだりびっくりマーク


排便コントロール大事です!

(現在マグミットを朝晩1錠ずつ飲んでます)




と呑気なこと書きながらお昼を食べ


3度目の排便タイムハイハイ


切れなくて引っ張ったら・・・


まさかの前日の晩御飯にあった

糸こんにゃくが挟まってました。

(お下品な話すみません)


スルーって引っ張ったんですが


同時になんか少し怖くなりました絶望




術後あるあるらしいんだけど


排便が4~10回になるんだってハイハイ


(便が細くなるから)


・・・1回で出させてくれないか怒り?!


といっても長時間気張っちゃダメだし


仕方ない事ではある。




07:00 , 11:00 , 13:00  と排便してますハイハイ


20分経った今のおしりの痛み 5/10


チクチクしたりたまに痒くなったり驚き泣