↑前回の記事はこちらびっくりマーク




手術当日の夕方



麻酔がとれる前に痛み止め飲んでてくださいねーっ!



んっとー・・・いつだろう驚き?!


(ここからは記憶頼りにはなるんだけど)


術後14:30頃だったから18:30に飲も!




・・・20:00頃 痛い!?!?



ん、気のせいかも知れない歩く




いや、痛いぞ驚き?!?!?!



きたよ、これね、ふーんこんな感じね。


ぜんっぜんなめてました、余裕で痛いです!!


寝れる未来が見えませんよ、ほんとに。



痛み止め、初日は5時間空けて飲んでね



どの事だったのでしばらく悶えて耐えて


23:00頃に飲むがしかーし・・・



痛い痛い痛すぎる!!!



効いてんの大泣き?どゆこと大泣き?状態なのよ。


どんな体勢でも痛いしずっとジクジクヒリヒリ...


そしてもう1つキツいことがあって




排尿したいのに出ない大泣き!!




そう、腰椎麻酔の影響か排尿が上手く出来ず


尿道カテーテル挿してもらいました・・・絶望


500ちょい溜まってたみたい・・・キツかった


普通の人はすぐ出るみたいなんだけど


私は2日間、夜中カテーテル挿しました絶望