いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。

今回は、題名通り大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

夜勤明けで、バイクでの往復は危険かもって事で電車で行くことになっていたので、1度家に帰り荷物を置いて友達と待ち合わせしていたのですぐ出発しようと玄関を出たら・・・すごい雨・・・チーンチーーン

カッパを着て出発したのですが、すぐ小降りに(笑)ニヒヒ
なんでやねーーんって感じでしたがまあバイクで安全運転で最寄り駅へ
バイクが停められる駐車場も前もって調べてました〜

無事友達と合流デレデレ
なななんと!!!
少し早いけど!!とバースデープレゼントを貰ってしまいました酔っ払い
手鏡✨
私をうつしたらヒビ入らなかったらいいけど(笑)
友達が私をイメージして金箔でウサギを貼ってくれたらしいです(笑)


そして無事到着!!!
晴れてる✨
晴れ女2人(笑)さすが晴れるわ〜とか言いながらまず入場✨
BMW
手が出ないけどかっこよかった〜✨
次はSUZUKI
友達はSUZUKIが好きで熱く語る(笑)デレデレ
しぶーいカッコイイ✨

次はKAWASAKI

NINJAだって〜凄い飛んでいきそうなバイク(笑)

そしてそしてHONDA✨


HONDA大好き✨赤
オレンジ✨
配色も好きで✨

今YAMAHAに乗ってますが次こそ✨HONDA買いたい✨

最高です。

HONDAのお姉さんと熱く語ってしまいました(笑)
ロゴも何もかもが私の心揺さぶるHONDA✨
CMも好きで(笑)

原付に乗り始めたのが去年の6月
小型取ったのが2月
そして今(笑)
こんなにバイクが好きになると思わなかったです(笑)

そして、ショーに来ても楽しめるか心配もあったけど、すごい楽しかった✨
夜勤明けでも行ってよかった✨

お腹すいてたけど、忘れて楽しんで(笑)
帰りに本町に行って天ぷら食べました〜

大きなアナゴの天ぷらが乗ってるものをチョイス

ここ明太子食べ放題✨

食べすぎて帰りは梅田まで歩いちゃいました✨

ほんと楽しい一日でした🎶