子供達の日常記録
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  ree
     サッカーの試合。
     2試合中、1試合目の後半の残り5分くらいに出させてもらった。
     ビデオも取れて、よかった。だいぶ上手くなって、
     私たちも応援のし甲斐があった。
      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e4/ce/my3name3is3mar3/folder/1135880/img_1135880_14738818_0_thumb?1202796825

  you
     私たちが留守中、ザリガニの超大作物を、
     作成していた。
      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e4/ce/my3name3is3mar3/folder/1135880/img_1135880_14738773_0_thumb?1202796766
     さすが、you画伯。
     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/11495375.html

     将来どんな職業に就くのかなぁ。

  reirei
     ree兄のサッカー観戦についてきた、reirei。
     途中、パパとreireiでボール蹴りをしていた。
      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e4/ce/my3name3is3mar3/folder/1135880/img_1135880_14738835_0_thumb?1202796864

     サッカーが終わった頃
     『早く帰ろーって、reirei言わんやったけん、よかったぁー』
     と、自分で自分を褒めていた。さすがreirei。


ひとこと、ふたこと
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     今日の夕飯は、ギョウザをばあちゃんが作ってくれた。
     皮は市販のものだけど、100個分買ってきてくれた。
     さすが、大人数だから、そのくらいは必要だもんねぇ。
     ギョウザの皮のなかに具材をいれて、閉じる作業を、
     reireiとyouで、お手伝いしていた。
     形は、もちろんへんだったけど、
     reireiとyouでつくった、ギョウザも、ちょーおいしかった。
     ギョウザのタレは、もちろん、万能ドレッシングをかけて、
     たべました。
     今度、ばあちゃんに、ならって、
     わたしも、挑戦しなきゃ。