子供達の日常記録
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  ree
     ほしい、ゲームソフトが無かった為、
     違うソフトを、パパから買ってもらったようだ。
     帰ってきてから、一目散に、コタツに入って、
     一人の世界。そこを、marはみのがさない。
     「宿題してから、しなさいっ」

  you
     ree兄の誕生日で、
     ゲームのソフト買いに、着いていった。
     案の定、自分もほしいと言って
     却下されたため、帰りはふてくされて、
     いたようだ。

  reirei
     パパと、一緒にreireiも、reeのゲーム
     ソフト買いについていった。
     帰り、350mlのジュースをのんで、
     車の中で、お昼寝。
     かえってから、お布団へつれていき、
     めざめたら、おねしょを・・・と想像していた。
     『おしっこーーーー』と、泣き喚きながら、
     おきた。速攻トイレへ。
     ・・・・・・・・・・
     セーーーーーフ!!でした。

ひとこと、ふたこと
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     今日から、ひいばあちゃんが、
     病院のデイサービスに行くようになった。
     左が不自由で、杖を使っている。
     今回の、ひいじいちゃんの事で、
     しばらく、お休みをしていた。
     リハビリがご無沙汰になったせいか、
     足のもつれと、歩行がすこし困難になっていた。
     12月いっぱい、おやすみをする予定だったが、
     行った方がいいということになった。

     今日のお昼は、久しぶりに、
     ラーメン。みんな、大好き。
     できるだけ、連続にならないように、
     しています。

     久しぶりに洗車にいった。
     ちょっと、きたなかったし、
     明日おでかけだから。
     7月に買ったばかりで、自分で、
     この車を洗車をするのが、はじめてだった。
     すっきり、きれいになりました。