子供達の日常記録
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ree
     コッピーが、死んでしまった。
     ショック。
     reeだけに、言った。
     『おかあさんが、エサやらんやったけんさぁ』
     と、おこられた。
     エサはちゃんと、やっていた。
     変わったことといえば、寒かったことと、
     一匹のコッピーが、妊娠していたこと。
     四匹とも、白くなっていた。
     ペットとかは、身代わりになって、
     亡くなってしまうという。
     なんかの、身代わりだったかもと思っておこう。
  you
     you君、カスタード、チョコ、・・・甘いのなんでも好き。
     パパ姉が、プリンを買ってきてくれた。
     なめらかプリンで、チョーおいしかった。
     パパの分ももらって、食べていた^u^

  reirei
     ree兄のまねをして、2(ニー)、4(シー)、6(ロー)
     と、意味がわからずに、数えていた。
     『ニー、シー、ロー、ハー、ギン』
     ギン?『ワハハハハァ』と爆笑していた。

     どこで、どう覚えたかわからないけど、
     「ホントだぁ」と、言う言葉を、
     何かとミックスしたいいかたで、いう。
     『ほんマジィ』

    
ひとこと、ふたこと
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     徹夜をした。
     香典の一覧を作成するためだぁーーーー!!
     全部で280件近くあった。
     すっきりした。
     昨日、子供達と一緒に9時に就寝。11時半から
     おきて、5時までかかった。
     よくやった、mar!!

     今日は、ひいじいちゃんの二七日。
     初七日に比べて時間はゆっくりあった。
     午後にお茶講や、よるの締め上げみたいなのがなかったからだ。