子供達の日常記録
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ree
     休みかもしれないと、思っていたサッカー。
     ちょうど、昼から雨が上がり、練習へ向かいました。

  you
     帰ってきてから、DSをして、
     そのあと、ポケモンの絵を描いて遊びました。
     ree兄がサッカーでいないときは、すこしさびしい。
     来年一年生になるから、早めに、サッカー部に
     入れさせようと思っています。

  reirei
     夜中から、咳がコンコン。熱が出ないといいけど・・・
     昨日の夜、ごはん食べているときに、眠たくてぐずった。
     案の定、お風呂も入らず、爆睡。
     昨日早く寝たから、今朝早く起きていた。私と同じにおきた。
     それで、熱はないし、意外と元気だから、幼稚園いけるかも
     とおもっていた。しかーーーし、reireiの頭の中では、
     違う展開がひろがっていた。「咳コンコンしよっけん、休まんば」
     昨日お風呂にはいっていなかったから、体をふいてから、
     着替えさせようとおもって、幼稚園の洋服をだしたら、大泣き!!
     休むことになりました。
     午前中、耳鼻科にいきました。泣くかなっとおもいつつ、
     診察台にいくと、今日は、我慢強くて、泣きませんでした。

    
ひとこと、ふたこと
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     朝、昨日の焼肉の残りの材料で、お味噌汁を作りました。
     豚肉とか、脂身が、お味噌汁にくわわると、一段とおいしくなるね。
     大家族だけど、味付は、Mar好みで、作ってます。
     お昼は、クリームシチュー。なぜなら、今話題の賞味期限
     まじかの牛乳が2リットル。これは、シチューしかないでしょうということで、
     シチューにしました。水は一切つかわず、牛乳だけで作りました。
     なかなか、コクがあっておいしかったです。でも、にんじんが手配できずに
     にんじん抜きです。
     昨日に引き続き、今日も雨。だんだん気温も下がってきて、洗濯物
     がかわかないので、今日は、久しぶりにランドリーへいきました。


メンバー紹介
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/6681250.html


家にいる生き物紹介
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/6720248.html