子供達の日常記録
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ree
     法事先に出かける際、DSが無い!!本人は、もって行こうと
     考えていたみたいで、時すでに遅し。そのまま出かけて、
     youのDSをかしてもらっていました。かえってから、
     Marがかたづけていると、いすの上にポンッとおいてありました。
     探すときは見つからないものよ~

  you
     夕食のとき、法事で集まった大人たちが、冗談で
     庭にお金が落ちているかもしれない。という話に、真剣に聞き入って
     庭の土や砂利をほって、探してました。冗談が通じなかったと思って、
     大人はあわてて、お金を埋める。そこで、またまた、
     見つかったもんだから、ますます、子供達は本気にしてしまった。

  reirei
     法事があった家から近くの公園へ遊びに行ったけど、
     そこでも砂遊び。最近毎日の様におうちで、砂遊びを
     していて、公園まできて、また砂遊び。せっかく来たのに、
     遊具で遊んでよ~。帰りがけ、遊び足りなかったみたいで、
     「え~、もう帰るの、帰りたくない」
     「そしたら、この公園に残っとかんね」っていったら、
     すんなり、帰ったよ。


    
ひとこと、ふたこと
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     今日一日、法事でおでかけ。そこで、昼食、夕食をお世話になりました。
     明日からまた、一週間が始まるね。


メンバー紹介
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/6681250.html


家にいる生き物紹介
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/6720248.html


バルーンフェスタの魅力
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     http://blogs.yahoo.co.jp/my3name3is3mar3/6840920.html