子供達の日常記録
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ree
サッカーでした。
お風呂はいる前に、中ハエを素手でゲット!!
「お母さん、ハエ取った」「え゛~」


you
町内にある公園へ芋ほりにいってきて、
ご飯食べているときに、ばあちゃんが石焼のようなべで
焼いてくれた。一時間くらいかかったけどおいしかったみたい。 
二番目のこの子は、虫歯が多くて、今日も歯医者にいってきました。


reirei
you兄がとってきてくれた芋をたべてた
中身だけほじくってたべてました。皮むくのがめんどうだったかな 


メンバー紹介
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ひぃじいちゃん
   87歳の曽祖父
ひぃばあちゃん
   85歳の曾祖母
じいちゃん
   59歳の祖父
ばあちゃん
   58歳の祖父
パパ
   30歳の父
Mar
   29歳の母<本人>
ree
   小学校2年生の長男
you
   幼稚園年長の次男
reirei
   幼稚園年少の長女


ひとこと、ふたこと
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

普通の日常の食生活を掲載しています。
プチ日記にもなるし、どんな料理を今日作ろうかなって思ったとき、
自分のヒントになればと思って、メモ程度にブログを開設しました。