ついに給水ショーツたるものを手に入れました!!




色んな形がありましたが、王道にしてみました。



給水もレギュラー。

届いて分かったことは後ろの救済面がそれほど大きくないこと。

まぁ、レギュラーだから、寝てる設定じゃないのかな。と。



見た目は普通のパンツ。


でも触ると確かに給水部分に厚みを感じるキメてる

パットが入ってるのがよくわかる。


給水したら重いだろうな。


まだ勇気がなくてナプキン外せないけど…かなり安心感ある。


履いてる時、違和感ないのに安心感だけプラスってかなりいいかも。


娘の周りで生理になる子が増えてきて恐怖感持ち始めてるからこれがあったら安心かも。泣き笑い