2024年元旦の初日の出(今頃💦 )



お久しぶりです!

2024年新年のご挨拶もしてないまま

すでに4月中旬💦

今年も足早に過ぎていく、、、





ブログをご覧いただきありがとうございます

ギフト鑑定師mariです

プロフィール&メニュー詳細👇
https://1link.jp/giftmarippe






公式LINEです
直接メッセージのやり取りができます
友だち追加



QRコードでの追加は
下記から



LINE🆔検索は

@639ilowxです




今年はとにかく

物事の展開やスピードが速くて

気づいたら

こんな事になってました😆

みたいな事が多くて

まあ、私の感覚が

そう感じているだけなんでしょうが



最近懐かしい方々とのご縁が続いています

時々連絡を取り合ったりは

していた方もいるのですが

数年ぶり何十年ぶりの再会

過去一時間の余裕がない状態

なのに

スルスル〜と

会う状況が整っていくんです

カチッとパズルのピースがハマる様にね











ご縁にも
人、仕事、場所、物など
色々ありますね


実は過去一時間の余裕がないのは
トリプルワークをしているからなんです
昔の私からは絶対に考えられなかった
仕事(労働)に時間を費やすなんて...
何故3つも掛け持ち?
と、よく聞かれます😅


それこそご縁が繋がったからなんです
チャレンジだけしてみようと思い
気づいたらトリプルになってた💦
でも楽しんでます!
その中でも
気づきや学びがあって
より一層自分への
理解や信頼を積み重ねていますよ


繋がるご縁の中で気づかされる


どんな私で在りたいか?

 
楽しんでいる私
努力して頑張っている私

頑張っている自分が好きな人
楽しいだけを選びたい人
人の役に立ちたい
誰かと競いたい
淡々と生活したい
など
人それぞれ
どれが正しいとか正解はなくて
どれが好み?
選択は自由なんだよね

私の好みは
楽しくて夢中になっている私
トライandエラーを繰り返しながら
そのプロセスの中で
何を感じて
どんな気づきに出会うのか
それが楽しい❣️


まだまだ展開していきそうです〜