現在、長女は中学2年生ですニコニコ
吹奏楽部で頑張っています。
勉強も頑張っています。

絵も字も上手です。

器用で、何でも出来るタイプです。

でもめんどくさがり屋です💦

学校のこと、部活のこと、塾のこと、マシンガントークです(笑)

そして安定の反抗期でもあります(笑)


思えば長女は小さい頃から、頭痛持ちでした💦
あまりにも頭痛を訴えるので
CTを撮ったりと検査もしましたが
異常なしでした。

保育園?幼稚園?の頃から、頭痛の薬も飲んでいます。

小学校の高学年くらいでしょうか。
頭痛に加えて、腹痛も訴えるようになりました。
食事もお腹が痛くなるので
休憩しながら食べるようになりましたショボーン

立ちくらみもひどくなりましたショボーン

朝もなかなか起きなくなりましたショボーン