数年ぶりに


外食しました!!!





出かける前に頓服は飲んで行ったけど
不安と緊張が入り交じりながら入店

けど自分で大丈夫って落ち着かせられて
とってもとっても美味しく頂くことができた😭

なにより久しぶりの外食
感動も相まって美味しさ倍増だった


その後ユニクロとかお茶屋さん行って
ゆっくり買い物出来て
欲しかった物も買えたしとてつもなく達成感


帰って安心感と頓服の副作用により
睡魔にやられ横になったら
3時間も寝てました🤟笑

きっと想像以上に身体は緊張してるんだよね
車に乗ってる時もずっと心配は付きまとうし

頓服は毎回飲んでて
引きこもりの時よりかなり飲む回数増えたけど
それでも少しずつ外出できるようになってるから
いっかって思ってる


今はお薬に頼って成長する時期かな

焦らず自分のペースでやってこ。


明日は今日よりちょっと遠い所まで
お出かけ連れてってくれるみたいだから
不安もあるけど楽しみ!

今日買った服着ていこうっと🥰