最近低気圧ぎみだし
今も強風と雨で苦しいでございます。

最近夕方から夜に
よく苦しくなるんだけど、
前より確実に行動量も増えてきてるから
夕方からは疲れが出て苦しくなるのかな?
と思っております。

しんどい時は夕食後レクサプロ飲んだ後に
頓服飲んでしまう事もある

この頃頓服飲む量も多くて
毎日か1日おきに飲んでるんだけど
それも外出練習積極的にやってるから
という事にしておきます

実際自転車に乗って1人で
スーパーや薬局などに買い物行ったり
近所を散歩してみたり
週一で車に乗せてもらったりと
少しずつできる事を増やしていけてます

まだまだ外にいるのはソワソワするけど
事前に頓服飲んでいってみたり
発作起きそうでもある程度コントロール
できるようになってきた気がする!

体力が追いついてないのもあって
すぐくたびれてしまうけど😂


体調悪い日もあるけど
この調子でちょっとずつちょっとずつ
前進していけたらいいな


あと、はげちょびんも
元気に成長していてくれて嬉しい🥰

毎日癒しになってます。