療養の為実家に帰ってきました。


兄の車で高速に乗って来たんだけど
いろんな対策をして4時間
何とか来れました!!

帰ってきてからは父や叔母の運転で
近場のスーパーなどに買い物に行ったり
友達に会ったりして
今まで出来なかったことが
何故か不思議と少しずつできていてとても嬉しい


まだまだ外出時の不安感はあるけど
前より落ち着いて対処できるし
事前にお薬飲んでいったりして
手探りながらも自分が落ち着ける方法を探して
できる事増やせてる


レクサプロが合ってたのが1番大きいかな
初めの副作用がしんどかったけど
山こえるまで頑張ってみてよかった!


そしてそして


ずっと念願だった新しい家族を
お迎えしましたーー!!!




白文鳥のきぬちゃんです💕💕


絹豆腐のきぬ。笑


かわいい!!
大切に育てます!!


これからよろしくね😊