娘ちゃん熱もなく元気になったので
公園行きたいってずっと言ってて
体だるいし強烈な眠気で動けない私は
午前中ゆっくり寝かせてもらい
約束は守らねばと何とか起きて
お昼頃這いつくばって公園へ行きました👍笑


ぽっかぽかでいいお天気🔅
どんぐり拾いメイちゃんの気分




午前中少し仮眠とったおかげか
だんだんと元気になってきて
少し遊んだ後コンビニに行って
また戻って公園のベンチでお昼ご飯にしました


外でご飯食べるなんて久しぶりで
ものすごく美味しく感じた😭


しばらく遊んだ後
今度はいつもよりちょっと遠い所まで
歩いてみたくて娘ちゃんに
お散歩付き合ってもらいました

今まで片道5分の距離までだったのが
片道10分の所まで行って帰ってこれました!


緊張したし心配もあったけど
不安感も少なく足取りもスムーズだった
少しずつ前進してることに自分で感動


戻ってまた公園で遊んで
今日は外に2時間いれた!


だんだんと外にいる事にも慣れてきて
下りのエレベーターも乗れるようになってきた
信号も3つ渡れたし


とっても充実したいい日だったなあ


と思いきや帰ってしばらくしたら
私の熱上がってて37.6度🙄


ちょっと喉痛いなーとは思ってたけど
昔からすぐ扁桃腺腫れて熱出るので
これ以上熱上がらないよう注意です。