木曜から娘ちゃんが風邪ぎみで
保育絵お休みしてるんだけど
咳と鼻水ひどくて昨日小児科🤧


場所はめちゃくちゃ近いけど
待ち時間とかあるし迷ったけど
自分で連れていきたくて
最近調子良いし挑戦してみたい気持ちが勝って
頓服飲んでいざGO


病院入った瞬間逃げられないし
いつ終わるかもわからないから
ソワソワ落ち着かないしどうしよ

って思ってたけど
娘ちゃんと話してたら気が紛れて
思ったよりも落ち着いていられた


しかも待ち時間もわりと長くて
診察と薬もらうので1時間かかった

1時間も強い不安感や発作もなく
待ってられたなんて成長😭

娘ちゃんもお利口に待ってたし、えらい😭


ご褒美におやつ買ってこーって
帰りにコンビニで軽く買って帰宅



前よりも少しずつ成長してるのが
実感できて嬉しい


気持ちも前向きになってきて
行動も積極的になってきてるし

レクサプロ飲み始めて
始め副作用あったけど山超えたら
明らかに以前より調子良くなってきたし
頑張って飲み続けて良かった


合うお薬にもあえて良かった!



と思った矢先娘ちゃんの風邪が
まんまとうつりました~😂笑


鼻はつまるし頭はぼーっとして
体もだるいし寒気がすごいし
微熱から少し上がったり下がったり


安静にしてすごします。