今日は月一の訪問クリニック


最近かなり落ち込みが激しく
調子も悪かったので先生と相談し合った結果
レクサプロもう一度試すことにしました

確かに前回不安感とかは
軽くなってたんだよね

たた眠気とだるさがすごかったから
そこだけどうにか乗り越えられれば、、

けど不思議と
今回は頑張ろって前向きな気持ちがある


今日は勇気がある日だったみたいで
自分で薬局に行ってみようと外に出た
頓服は飲んだけど。笑

薬局があるのは目と鼻の先で
本当にすぐ着くからそこまでは行けた
ドアを開けたら逃げられない
って気持ちになってすごく迷った

中に入ったら先に2人程待ってる人がいて
20分くらいの待ち時間を
ソワソワドキドキしながら待った

いざとなったら外に出ればいい
大丈夫なんとかなるなんとかなる
って心の中で何度も唱えた

家に帰ってきて力が抜けた

1人でお薬貰いに行けたなんて
私からしたら大大大進歩でしかない


嬉しかった


今日寝不足だったし
久しぶりに外に出てかなり緊張したようで
午後中寝てしまって起きたら暗かった。笑


今日外に出れた感覚を忘れたくなくて
夕方娘と自販機にジュース買いに行った


またお薬と付き合いながら
ゆっくり進んでいこう