最近寝付きがかなり悪く
夜中2時、3時まで眠れないなんで日が続き
ようやく眠れたと思って寝たら
昨日は地震を察知して揺れる前に目覚め
3時間も眠れず
さすがに体調が悪く今日は午後中寝てました。

起きてからも頭痛ひどくて
1日何も食べてなかったので
少し食べてお薬飲みました

黄砂と花粉も飛んでるし
昼間暑すぎるし体が置いてけぼりになってます😂


皆さんも体調管理気を付けてね


パニックさんあるあるなのか
HSPさんあるあるかわからないけど
地震くる直前に

あ、くる。

ってわかる時ないですか??


私だいたい察知してしまいます。


たまに直前じゃなくて
今日地震来そうだなって思う日もあります。


最近地震多くて怖いですよね

皆安全に安心で、過ごしたいですね


寝不足だったけど昼間寝ちゃったし
今日夜眠れるのかなー


明日は体調良かったら
体動かしたりして少し体力付けたり
ぐっすり眠れるほど体疲れさせたいな


ドMか。笑


外でお散歩怖かったら
また階段の踊り場で
ぼーっと遠くの景色を眺めるのもいいな

家にいると近くのものばかり見てしまうし
遠くを見るって大事だと思ったよこの前

外の景色見て気分転換にもなるしね



皆さん今日も1日お疲れ様でした。

ゆっくり眠れますように。