ブログ書こう書こうと過ごしていたら
また間が空いてしまいました


いろいろあって落ち込んだりして
今月は鬱っぽくなっております

すぐ涙が出てくる

生理も遅れてやってきたし
心も体も自律神経やら何やら乱れてます


外出練習は失敗の連続です

予期不安がかなり強く
また1階まで降りれない時がほとんど


今日も散歩に行こうと出ましたが
階段を降りながら予期不安が強くなり引き返して
このまま戻るのもいいけど
少し外の風に当たろうと外の景色を眺めました


しばらくすると動悸も落ち着いていて
遠くの景色を眺めながら
10分ほどその場でリラックスしていられたかな
と思います

隣の建物に鳩がとまって
お前そこで何してんねんみたいな目で
見られたような気がします。笑


すぐ飛んで行ったのですがまた戻ってきて
今度は私がその場から去るまで
隣の建物にずっととまっていました


心配してくれたのかな?



そう思っとこ。笑