昨日は今年初めての雪を見ました

いきなり大粒の雪が大量に降り始めて
外見たら真っ白で驚いたー

けど爆弾低気圧とPMSのダブルパンチで
吐き気もめまいがすごくて
1日中ダウンしてました

低気圧で耳もかなり痛かったし
ソワソワも止まらなかった

今日は腰痛と腹痛があるので
もうすぐレディースデイだなという感じ


レクサプロはPMSにも
効果があるという説もあるので
これから吐き気めまい改善してほしいな


レクサプロ飲み始めて15日が経ちましたが
レクサプロのせいなのかPMSなのか
わからないけど吐き気がずっとあります

一瞬治まったと思った時に
PMS期に入ってしまったので
レディースデイが終わったら
吐き気も治まることを祈ります


まだお薬の効果はよくわかりませんが
とにかく眠気がすごい
眠気で体が重くてだるい


これももう少しお薬が馴染んだら
良くなってくるのかな?

レディースデイももうすぐくるし
リラックスして過ごそう