昨日からあばら周りが
ズキッと痛む

生活してる中で
いきなりくるから気になって仕方ない

はやく治まってー。

和らげる方法とかないのかな?


今日は昼間夕飯用の角煮作って
外に出れた感覚を忘れたくなくて
またお散歩行きました


5分の散歩でも
続ける事に意味があるよね

まだ1人では
歩いて近くのコンビニには行けなかった




全身ユニクロ。笑


いろんなお店で服買ってきたけど
一周まわって
やっぱりユニクロ様様です

この前の感謝祭で買った
この青のジャケットお気に入り

青のアウターって持ってなかったから
新鮮でいいね!

ちなみにトップスはメンズ
ジャケットは男女兼用の!

ユニクロのメンズも可愛い
って事に最近ようやく気付いて
活用しまくってる

オーバーサイズで切るの可愛くて好き


明日もお散歩行けるといいな