おはようございます。


9時前にホームクリニックから
電話かかってきて朝から何事?!
って思ったんですが
血液検査の結果がでたからって
すぐ連絡くれました

結果は異常なしだよ!って
よかった〜〜〜

甲状腺とリンパの腫れも
心配ないよとの事でした。

血液検査でるまで
いろいろ不安多すぎたし
次回の診察まで
結果聞けないと思ってたから余計安心した

あと次回診察来る時に
パニックに関しての本も
持ってきて貸してくれるみたいです

なんていい先生なんだろうか

クリニックの先生って
こんなに熱心になってくれるものなの?
って感動してます

最初通院したクリニックは
経過をうんうんって聞くだけで
基本診察は5分程度
いや、5分もかからない会話も少ない

「案外薬効いてないなー」と言って
どんどんお薬を増やされたりして
副作用はキツくなるし症状は悪化するし
どうしたらいいか何も分からない時だったのに
何も対処法とか教えてくれないし
前の先生には不信感しかなかった

心療内科なのに
ただお薬を出すだけの場所のように感じてた
私には合わなかったんだと思う

だから今のクリニックで
いい先生だったから
本当良かったなって思う



さあ、今日もいい一日になりますように


書き留めたい事が溜まったので
また更新します!