前回の記事を書いてから
頓服飲んでも治まらない息苦しさや
だるさ、眠気、吐き気の正体が
分かりました。




超警戒の爆弾マーク

どうやらいくつか低気圧が
やってきてるみたいですね

そりゃ不調がいっぱいでるわけで
自律神経も乱されまくって
不安になるわけだよ

完全にこいつのせいや。

低気圧からうまく逃げれる方法って
ないものでしょうか?

吐き気辛いのよね
酔い止めも常備した方がいいかな


明るいうちに少し外にでてみようと
気分で自転車に乗りました

不安感や動悸はあったけど
近くのコンビニまで行けて
おやつ買ってきました

ちゃっかり調達するおやつ笑

レジがちょうど空いてて
すぐできたからよかった

あと5分くらい漕げば
100均に行けたのだけど
まだ無理そうだったので断念


ぼちぼちやっていこう


牛乳なくなったから
また買いに行かないとだ

行けそうなら行ってみよう