コピーして郵送するものがあって
コピー機行きたくて
夕方暗くなってから
子供と母と歩いてコンビニまで挑みました

今回は頓服なし

歩き始めてしばらくしてソワソワ

しかしお喋りな娘が
ずーっと何かしら話しかけてくれるから
子供と話してたらコンビニ着いた😭

コピーして買い物してたんだけど
途中からソワソワ始まり
落ち着かなくなってきたな、先帰ろうかな
なんて考えてた矢先

「ママ、抱っこ!」
と両手を広げる娘が目の前に。


まじか...笑


久しぶりに一緒にこうしてお店に来て
すごく嬉しそうな姿見てたら
断るのもな、、と思い抱っこして


これが吉とでた!

話しかけてくる子供と
抱っこしてる腕に力を入れる事に
気を取られてソワソワ消滅

帰り道もちょっと不安になったけど
信号渡れたし落ち着いて帰ってこれた


今日もいい日になれた✌️


明日は子供を1人でみなきゃいけない時間が
あるからちょっと心配だけど
子供と楽しく過ごせたらいいな