今日は自分の中で
またできたね記念日になりました

まずはホームクリニック来てもらって
お話を聞いてもらった事

頓服を飲んだ後
処方箋を母と一緒に薬局に出しに行って
お薬が取り寄せになるからまた一時間後に
と言われて2回目行く時は1人で行けた事

待ち時間もなくすぐやってくれた
苦手なレジもお会計落ち着いてできた

せっかくお薬飲んでるしと思って勇気出して
子供の保育園までの道
自転車で母の後ろについて行って
半分までいけた

往復5分くらい自転車に乗って
いつも行けないところまで行けたこと

信号1つ渡れた事

そして夜自転車でコンビニ行けた!!

友達に電話してもらいながらだけど
レジも並べたし買い物もできた!

商品が棚に並んでるのを見たのは
いつぶりだろう
コンビニで買い物最後にしたのいつ?

もう嬉しすぎて舞い上がってる


自転車は体力があれば
歩くよりも行けるかもって事に気付いた

自転車は漕げば
ビューンって帰れるから時間短縮できて
それが安心に繋がってるのかな

とにかくお薬に頼ったとはいえ
今日はいつもより明らかに
いろんな事が出来たと思う


嬉しい





歩く時はイヤホン必須!