昨日の不調で自信を失いかけて
また外に出る足が重くなってしまいました

ずっと食べたかったものでも食べて
元気だそ!と思い
1人でこっそりUberEATS





韓国チキン!

ずーっと食べたかったけど
新大久保に行く事はできないし
近くにお店もなかった

けど先月できました!嬉しい!

サクサクチキンもコーラも
一年以上ぶりに口にしました

1回では食べきれないので
幸せを噛み締めながら
少しずつ食べていきますよー

食べた後しばらくゆっくりして
リズム運動したり
トランポリンして
20分ほど体動かしました

体ポカポカです


外出練習の為に
外にでてみようかまだ迷ってますが
自分と相談しながら決めます

お天気がはっきりしない日って
ソワソワしたり
不安感強くなりがちだから
少し体動かしながら気を紛らわそう