観覧数がいきなり増えてたので
何事かと思ったら
またアメトピ掲載していただけました😳

2回も載せていただけて本当に嬉しいです😭✨

先日の記事見てくれた方
ありがとうございます!

감사함니다!

thank you!

Obrigada!


これからもありのままの私を
自分の言葉で
つらつらと書き綴っていきます。

いいねやコメント貰えた時は
飛んで喜びます。

いつも読んでくださる方も
心からありがとうございます🌈



今日は昨日よりだいぶ動けるようになったし
食欲も少しずつ戻ってきたので
ご飯もちゃんと食べました。

散歩に行こうかと外にでてみたけど
恐怖心と息苦しさが勝ってしまって
エレベーターに乗れず、

とりあえず階段で行ける所まで
降りてみようと思い半分いったあたりから
ますます恐怖心増してきて少し震えた

きっといける、大丈夫だから
って自分に言い聞かせて
1階まで降りました。

散歩には怖くていけなかったけど
1階まで降りただけ良しって事にして
帰りはエレベーターに乗りました

今不安感が強くて苦しいのは
気圧のせい!レディースデイのせい!

散歩にいこうと出ただけえらいぞ!


って今日も自分を褒めます。