昨日から動悸の回数と息苦しさが
段違いにひどくてなんなんだ
って思ってたら爆弾低気圧襲来だそうで

なるほどと思った。


起きてると信じられないくらい苦しいから
結局また横になってすごしたんだけど
それでも苦しいから辛い

今朝負けないぜ!とか意気込んでたくせに
あっさり気圧にKO

頓服飲もうか迷ったけど
今のところなんとか乗り切ってる


けど、
苦しいし耳痛いし気持ち悪いし
ふらふらめまいするし食欲ないし
自律神経乱れまくって
突然泣きたくなるくらい
鬱っぽくなってしまってるし
結構ダメージくらってるので

できれば低気圧勘弁してください

しかもこのところ寒くなったと思えば
また今日暑くなって温度調節むちゃくちゃ

今朝も頭痛くて起きて薬飲んだし
薬飲まずに最低限快適に過ごさせてください


今日ほんとにしんどくて
途中からやさぐれてきちゃって
だんだん心にヤンキー住み始めたよ。笑


明日も気圧攻撃くるみたいなので
もうパンチくらいすぎてKOしてるのに
これ以上どう守れと言うんだ


気圧に立ち向かう方法ないのかな?


圧には圧を!って事で
湯船に使ってみるとか?

けど一人の時は湯船入れないしな...
(貧血低血圧、意識消失経験ありなので)


何かいい対策ないのかな


窓締めて過ごしてたら
多少は影響抑えられるとかない?


こんなに影響食らうと思ってなくて
完全に油断してしまってた


明日も怖い


ちょっと低気圧に説教してくる