昨日訪問歯科来てもらって
抗生物質を出してもらったんだけど
昨日の夜から止まらない頭痛

それに加え食欲もどんどんなくなり
空きっ腹に薬飲んでるから
吐き気もひどくなるし
倦怠感、発熱、悪寒、動悸してて
お腹もごろごろ言ってるし

久しぶりの抗生物質に
体がやめておくれー!と嘆いております。


薬の副作用って怖い

とりあえず歯医者に電話して聞いてみたら
一旦服用やめてくださいって

明日また担当医から電話くるそうです。

違う薬出されるのか
このまま中止になるかわからないけど
歯痛も治したいです。泣


今日雨降ってなかったらお散歩行こうね
って子供と約束してたのに
それどころじゃなくて寝込んでしまった

「ごめんね、治ったら行こうね」って言ったら
「いいよ!冷えピタ持ってこようか?」
って言ってくれる4歳の娘の優しさに泣けた

昨日もエレベーター乗る前に
少し不安そうにしてる私に
そっと手繋いで笑いかけてきたり
歩いてる時も「ママといると安心する!」
って言ってくれた

こんなにも何もできない頼りない私でも
信頼してくれて優しさをたくさんくれて
小さいのに、気を使わせてごめんね

たくさんたくさんありがとう。


自分のために、子供のために
挑戦を諦めちゃいけない
って昨日改めて思った


抗生物質は諦めたいけど。笑


20時くらいにようやく
頭痛も軽くなって少し楽になった

微熱はずっとあるけどね


カプセル錠は飲む時に
胸焼けみたいなるから余計苦手


薬って合う合わないあるよね


また薬で嫌な記憶出来るとこだった


今日の夜分は抗生物質飲んでしまったから
明日の朝無事に何も無いことを祈ります


吐き気はやめてーーー