連投すみません。
また嬉しい事があったので
ここに書き留めておきたくて😳



今日は訪問歯科来たあと
お昼ご飯食べて
子供お昼寝して
のんびり過ごしたけど

1日中家にいるのも可哀想だよな、、
それにせっかく今日頓服も飲んでるし
もしかしたらいけるんじゃないか..?
と思って雨が止んだ夕方頃
思い切って子供を連れて外に出てみました


行きのエレベーターで
無理かもしれないって何度も思って
呼吸も浅いしどうしようってなったけど

子供がちゃんと手繋いでてくれたおかげで
安心感がうまれて
子供も道路とか飛び出す心配もなく
安心して歩き出す事ができました

1人でもまだ出られてなかった敷地外
子供が勇気をくれた


徒歩2分の場所にある自販機に向かって歩き
外が気持ち良くてリラックスできて
子供とお喋りしてたらあっという間に着いた

自販機で飲み物を買った後
一度家に戻って母にアクエリアスを渡し
子供のジュースを置いて
また外にでました


すぐ近くに公園があるので
子供とほんの少しの時間ですが
公園で遊びました


もっと遊びたかったけど
まだまだ体力も耐性もないので
長くはいれずごめんねと思いながら
帰宅しました


手を繋いで歩きながら
子供がとても嬉しそうにしていたのを見て
私も涙が出そうなほど嬉しくなりました


先月までは一歩も外に出られなかったのに
少しずつ練習をして
こんなに早く外に出られるようになるとは
思ってもいませんでした


体調や症状がだいぶ安定してきていたのと
気持ちがかなり前向きになったのが
とても良かったかなと思います

あとは短い距離なら
すぐ家に帰れるという安心感があるから
案外大丈夫なのかな

徒歩10分くらいの範囲内で
動けるようになるといいな

信号は待ち時間ソワソワしてしまって渡れないし
コンビニとかお店にいけるのも
まだまだ先かもしれないけど

それでも焦りは禁物なので
これからはお散歩して
少しずつ外に慣れていって
体力作りもしていきたいと思います


今日はたくさん頑張ったね!
えらいぞ!やったね!

って自分を褒めたいです。