おはようございます。


こんにちは。


昨日湿布貼って寝たからか
首が少し楽に感じます。


喉に何か詰まっているような違和感は
全然なくならないけど🤦‍♀️💭


PMS期に入ったからか
少し鬱っぽくて不安感もあり
ソワソワと落ち着きません。


今朝は起きて娘を送り出した後
1時間ほど読書して
朝食を食べてラジオ体操をし、
リズム体操を12分やりました


体がポカポカして
気持ちも少し落ち着きました


午前中のうちに日光を浴びたくて
今はベランダで日光浴をしています🌞


太陽の光が暖かくて気持ちいい


朝から活動的に動けてるおかげか
心と体がスッキリしています。


日光浴は15分から効果があると言われてるので
最低でも15分ほど浴びます


だいたいその日の気分で
好きな曲を3曲~4曲聞きながら
外を眺めていると15分経ちます🎧


その日の体調により
15分が長く感じる事もあれば
あっという間にすぎる事もあります


ここ何日かはお天気も微妙で
雨が降ったり止んだり曇ったり
それに伴って体調もよくありませんでしたが


今日は雲が多いものの
晴れてて嬉しいです。



日光浴終わったら何しようかな