なぜか一時期アメブロにログインできず
ブログ書けてなかったし
フォローしてる方のもずっと見れなくて
なんでーー!ってなってました 

ログインできてよかった😭😭


最近は自分の心境に変化がでてきて
それを行動に移そうと
奮闘し始めたところです。


外気に慣れる為に
ベランダや窓際で短時間すごしてみたり
15分ほど日光浴してみたり
ストレッチやヨガを取り入れてみたり

無理をしない前提で
やれる時にやれる事をしています。

やらなきゃやらなきゃと思うと
どんどん苦しくなってしまうので

家事もできる範囲でやっています。



そして今日

かなりの勇気を振り絞って
玄関の外にでて階段で1階分下に降りました!


玄関から先へ出たのは
本当にいつぶりだろう、、

きっと半年ぶりくらい。


ものすごく怖くて緊張したけど
この小さな1歩が
自信に繋がっていく気がした

傍から見たら小さな1歩

けど私にとったら大きな1歩です



まだまだ不調もたくさんあって
波もあるけれど、

今日ついたほんの少しの自信が
どんどん明るい未来へ繋げていけたら
いいなと思ってます。