生理予定日前日になりましたが
あれからずっと軽いPMSの症状


今日も昼間は比較的
リラックスしてすごせたので

むくみ取りのマッサージしたり
ストレッチと軽い運動を少ししました

あとは夕飯作りと洗濯物



そして夕方頃体に明らかな変化が


なんだかザワザワする感じと
下腹部痛と腰痛


まさに
生理きます!っていう体調になってきた


もう来てくれたら楽なんです


数日耐えるだけですから


これからまた1週間ほど
大人しくすごします


生理中腹痛腰痛はまだいいけど
不安感がな、、、


今月は軽いといいんだけど。



今回骨盤あたりがチクチクするのが
少し気になるけど

1日中そうだったわけではなくて
これも夕方頃からだったので
生理前で骨盤が開いてるせいかな?

なんだろ


産後以来検診に行けてないので
病院に行けるようになったら
婦人科に行って1度検診受けないとなあ