昨日今月のPMS軽くて快適!

って言って矢先に
生理3日前の今日
じわじわとやってきました

 
順調だったのになんでやねーん

ってツッコミたくなったけど
先月までは生理10日前から
PMS症状強くでてたし
3日前からですんでるならいい方か


なんて思ったけどやっぱり辛くて
明らかに鬱状態に入り始めました

1人の時間が不安に感じて
ソワソワザワザワ

急に涙がでてくる

下半身のだるさと浮腫

眠気

下腹部痛

吐き気


まだ耐えれる程度ではあるけど
明らかに体がだるくて起きていられない


お昼頃眠気にやられて
気付いたら少し寝落ちしてた


何をしていても不安ばかり感じて
時計を気にしてしまう


不安になるとお腹らへんが
ソワソワムズムズするような
落ち着かない感じがするんだよね


わかる人いるかなー。



とにかく肩周りとお腹を温めて
落ち着いて対処したい



毎月くるこのPMSどうにかならんかなほんと


1ヶ月のうちで1番しんどい