関東に引越してきてから
場所がなくてベッドを諦め
ずっと敷布団で寝てたけど

マットレスは敷いてても腰は痛くなるし
貧血持ちの私には
起き上がる時立ちくらみしまくって
なんせまあ合わない向いてない
 

鬱状態の日なんて
ただでさえ体重いのに
起き上がるの一苦労だしそれだけで疲労感


少し高さがあるだけで
立ち上がるの楽になるし
ずっと動けるのに


体調悪くなったのも
これも原因の一つではないかと思うほど。


寝具は毎日絶対使うものだし
我慢して使うと体に良くないね


今年の春にまた引っ越してから
ちゃんとした自分の部屋もできて
スペースも確保できるし
給付金の助けがあるので

思い切ってベッド買いました


もう楽しみで仕方ない


今の1番の楽しみこれ。


店頭には買いに行けないので
ニトリ通販で注文しました


納品1ヶ月後 (笑)


ほんとはもっと早く欲しかったけど仕方ない

まだまだだけどこれを楽しみに
毎日すごせそうだし
楽しみがあるだけで少し明るくなれる


気合い入りすぎちゃって
この前調子の良かった日に
部屋の模様替えもしたし (笑)



はやく届けえーーーー