初めてストレスで歯が痛い


すごいしみる!ってわけじゃないし
歯1本だけ痛いわけでもない

心に負担がかかって
口内環境悪くなってしまったんだろうなと思う


あとは歯の食いしばりの原因かな
ヒビでもはいって神経やられたかな


外出するの恐怖だと
病院すらいけないからこういう時困るね

歯痛のせいで頭痛もする時あるし

ストレス軽減すれば少しは良くなるかな


このところずっと不調続きで
本当にしんどったから
少しでもリラックスしてすごしたい


慣れない負担がかかったせいで
それもストレスになったのか
胃腸炎っぽくなってる


最初生理痛かと思ったけど
この痛みの感覚には覚えがあったから
生理痛じゃないって気付いて
あー胃腸炎だなってすぐわかった


胃腸炎は年に一度はなるから

これは胃薬飲めばそのうちよくなるかな


胃痛がひどいと腰痛もでてくるから
それもかなりしんどくて
今週は体ボロボロです


食欲全くわかなくて
1日1食でそれもかなり少量しか
食べない生活してたから
体重落ちてたし


一気に肌が荒れてきたのが
体が正常じゃない証拠



心も身体も元気になりたいのに
なかなか願いが届かないねー。


七夕もお願いしたのに