梅雨入りしてからというもの
特に生理数日前から
かなりガクッと落ちて
それからずっと不調の日々


鬱が強くでてしまってるのか
いきなり涙がでてきたり
またご飯が食べれなくなったり
不安感が強くなり
1人になると落ち着かなくなる


7月に入ってからずっと不安定な毎日です


日を追うごとに
徐々に起きていられるようになってきたものの
1日のほとんど寝て過ごしてます


こんなに不調な毎日が
少し久しぶりだったからか
だいぶストレスを感じたようで

歯や歯茎が痛くなって
そこから頭痛がしたり目が疲労感あったり
余計に疲れを感じてしまう日々


この悪循環から早く抜け出したい


1日でもいいから
晴れた気持ちのいい空がみたい

ずっとドヨーンとした空で
余計に鬱気味になってしまったんだと思います



音楽聞いて少しでも気分上げてます





長崎の方が
とても危険な状態になっていますね。

ニュースを見る度心配です。

皆様の安全を心から祈っております。