コロナに関してのニュースから遠ざけるため
今日は極力テレビは見ません


ニュース系のアプリも消しました

Twitterも検索画面やニュース画面には
必ずでてくるので見ません

LINEも誰かから連絡が来ない限り開きません
ニュースなどランダムででてきちゃうので


娘が保育園から帰ってくるまでは
とことん布団で横になって
ダラダラすごします!

現に今朝からかなり悪い状態なので。


早急に湯たんぽ充電して
お腹あっためてたら
少し楽になってきましたが


ゲームでもやろうかな
3DSならあるし

お気に入りのドラマか映画見るのも良し
気になってた新しいドラマも見たいな



そういえば

まさかのSwitchライト本体より先に
あつ森のソフトが届いた(笑)


ライトは10日~15日の間にお届け予定だから
欲言えば今週末くらいに届いてほしいな


夢中になるものがあれば
それに集中していられるから



引っ越しで気を張って
新居でまだ慣れない環境にいるおかげで
体がずっと緊張状態にあるので
今日はとことんリラックスして過ごします