先日の引っ越しで片付けしてたら
しまい込んであった3DSを発見し
モンハンやってたら
またゲーム期の到来😂

子供産まれてから全くやってなくて
妊娠中によくやってたゲーム

それ以来だからかハマってしまって
ゲームやりたい欲が湧いた


そして物欲が湧いてしまう私


連日話題になってるアレが目についた


そう


あつまれ どうぶつの森!!🐭🌳


YouTubeで実況動画を
見てしまったのがいけなかった

どうしても欲しくなってしまったんです


けどSwitchすら持ってません


こうして始まったSwitch Liteを探す旅🗺


ありとあらゆる通販サイトを検索して
定価で売っているところを探し回り
Twitterで情報を逐一チェックして

販売情報がでたらサイトへいき
購入を試みるもすぐに売り切れで
心折れる日々を送りました(笑)


転売されてるものはすぐに買えるけど
定価の倍はする金額だし
ニートの私にはそんな物に手は出せません


もう諦めようかななんて思ってた今日


またTwitterで販売してるとの情報を見つけ
公式の任天堂ストアを開きました

アクセスが集中しててなかなか開けず
何度も開きなおして
そうこうしてるうちに売り切れるんだろうな

なんて思ってたら繋がった!!


しかもカラー4色も残ってる!!


はやる気持ちを抑えて(笑)
欲しかった色を選択して
無事定価で購入することができました👏🏻👏🏻


発送も10日~15日の間とのことで
わりとはやく手元に届くので嬉しい


そしてこのタイミングで運良く
他のサイトでどうぶつの森も注文できたので
入荷次第出荷になるけど
こちらも買えて大満足😭✨


Switch買うのに
こんなに苦労すると思わなかった


人気なのはもちろん
今は需要の関係もあるんだろうなあ



悪質な転売屋の手に渡るのは辛いね